ひとつ増えた | 看護学校へGOGO! ~社会人だけど、がんばっちゃうぅ♪~

ひとつ増えた

一般入試は、2校の予定だったんだけど、もう一校受けることにしました

合計3校音譜


本当はいっぱいあったらいっぱい受けたいけど、場所と金銭的問題を

考えたら、3校だけみたいあせる


1月に2校、2月に1校、受験ですメガネ

そのかわりセンター入試はやめようかなと思ってます

日程がかなり厳しいので・・・ダウン


一番最後に受けるところが、第一志望なので

3校全部受けることになりそうですえっ


とりあえず、もういっこ増やしたところの

募集要項を取り寄せることにしました流れ星


あ~第一志望とかいってるけど

正直言ってどこでもひっかかってくれれば~って思うDASH!


オープンキャンパスで結構印象かわるっていうけど

オープンキャンパスは一校しかいけなかったリンゴ


で、一応第一志望のところなんだけど・・・




第一志望の理由は・・・


・オープンキャンパスでもいい雰囲気だったことニコニコ


・自宅から近いことニコニコ

(↑でも、車でいけないかも・・・そうすると電車で大変だな~)


・病院付属の学校ってことニコニコ


・学費が安いことニコニコ


ですね・・・ニコニコ



でも、募集人数が30人なんです汗


推薦で5割、そして社会人で0,5割DASH!


とすると、一般で15人だけしかうかりませんショック!ショック!


すくなーい・・・・長音記号2


ま、なにはともあれ勉強、勉強、ダヨ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ネ♪





にほんブログ村 受験ブログへ