ガビーン | 看護学校へGOGO! ~社会人だけど、がんばっちゃうぅ♪~

ガビーン

昨日夕方、このまえ願書を出した学校から留守電が入っていた携帯


ちょっと家事にドタバタしてて、気が付かず折り返しかけたが、担当者は


帰ってしまったとのことあせる


入試係から直接もらうなんて、願書関係に不備があったとしか思えないDASH!


あんなに確認したのに・・・ダウン


しかも願書の出願期間は1週間と短いショック!


幸い願書系はHPからPDFファイルのものをDLしたものでもいいってことなので


明日すぐに出せば間に合うだろう、とは思ってたチューリップ紫


必要書類は、全部出したし、なんだろな


と思ってよーくみたらメガネ


願書にかく卒業年月日を間違えてたグー


願書は下書きしたものを写していたから


下書きがまちがってちゃ話にならないよねぇ汗


私は平成8年に高等学校を卒業して


平成12年に大学を卒業しているビル


・・・のに、平成11年に卒業って書いてしまった・・・ダウン



その後社会人の職歴と勤務時間数などをかくのだけど


(この学校は3年以上の職歴が条件となっているので)


1年ずれているので1年分年数と時間数を減らしてもらわねばいけないのだクローバー


社会人になって6年以上経過してるので、年数時間数ともに


問題はないのだけど・・・DASH!


気が付いた私は昨日の段階で書き直し、朝連絡を取ったらすぐに


郵送できる状態にしておいたロケット



朝連絡してみると、やっぱりそのことだったしょぼん


でもとても親切で、そのまま訂正してくださるとのこと


よかったぁアップ


ってかこんな失敗、しかも社会人で、ありえないよね~パンチ!


ほかの願書書くときにぜひぜひ気をつけようっと!!




にほんブログ村 受験ブログへ