朝型と夜型 | 看護学校へGOGO! ~社会人だけど、がんばっちゃうぅ♪~

朝型と夜型

高校3年生のときに

 

朝型から夜型に切り替えていくように


って指導されたお月様


夜寝て、朝早く起きてキラキラ


勉強したほうが、心身ともにいいのだとか黄色い花


私も替えようと頑張ったけど


結局最後までムリだったあせる


朝起きても眠くてダメしょぼん ←意志の弱いヤツグー


でも私には夜型であってたとおもうな~チューリップ黄


学校から帰って夕食までに宿題などあれば片付け


夕食を6時に食べて、7時から10時まで寝るぐぅぐぅ


そして起きてお風呂に入って受験勉強・・・メガネ


夜更かしするので、日中は当然眠くぐぅぐぅ


どうでもいい授業とか寝てた(オイグー


今もそういえばおんなじチューリップピンク


昼間1時間半~2時間勉強してメモ


夜は子供たちを寝かしながら一旦寝るぐぅぐぅ


1時間~1時間半ねて、日付が変わる前ころから


勉強を始め、2時半ころまでかな~お月様


このペースですチョキ


でも、今数学しかしてないんだけど


起きてはじめるときは



ねむい~ねむい~、ねてしまおうかしょぼん


って毎日悩む長音記号1


目覚まし代わりにアイスコーヒーを飲みコーヒー


ちょっとネットサーフィンして目が覚めてきたらアップ


開始するんだけど、進んでいるうちに


すげー目が覚めるキラキラ


2時半ころ布団に入るけど、ギンギンキラキラキラキラ


数学って目が覚めるんかな~クラッカー


すぐに寝れないので、枕元で


小論文の参考書見てるとメモ


眠くなってきて~ZZZ星空



・・・の毎日ですニコニコ



二次関数にはいり、難しくなってきて


あせってる@ちい でしたあせるあせる




にほんブログ村 受験ブログへ