過去問題 | 看護学校へGOGO! ~社会人だけど、がんばっちゃうぅ♪~

過去問題

私が今一番行きたいなって思っている学校のことなんだけどかお


私は社会人入試と一般入試と2回受ける予定です音譜


で、オープンキャンパスで過去問を購入したのですが


去年の一般入試のものだったので


「社会人入試のものは購入できませんか?」


と、問い合わせをしてみたんです携帯


それとだめもとで


「過去3年分くらいの問題を購入

もしくは閲覧はできませんか」


ということも・・・チューリップ赤


わたしは過去問題をネットで購入してるのですが


(予備校など通ってないので情報がないんです)


ここの学校はなぜか過去問題が平成7年、8年、13年


しかなくて平成7年、8年っていったら10年前だし


しかも、このときは数学が受験科目に入ってないし・・・あせるあせる



でもやっぱりだめでしたしょぼん


そして


「毎年おんなじようなことが出されるから


社会人も一般も・・・」


っていわれ終わっちゃいましたダウンダウン



おんなじような問題の傾向をつかみたいんだよぉぉぉーー!!


と叫んでも仕方ない・・・DASH!



ああ。予備校にこっそり忍び込もうかと計画中走る人(嘘






にほんブログ村 受験ブログへ