願書できあがり | 看護学校へGOGO! ~社会人だけど、がんばっちゃうぅ♪~

願書できあがり

来週にも一番最初の受験校の願書受付がはじまるので


今日仕上げましたキラキラ



なんか、一般の推薦試験も同じ日なんだけど


現役の子の面接が終わってから、社会人&編入学試験の人の


面接らしいDASH!


それが、一般試験が午前中で、面接が午後なんだけど


社会人の人は3時間~5時間待ちくらいなんだとかダウンダウン


当然受験番号順に面接なので


なるべく願書を早く出したいと思ったわけですオレンジ


それでも私は郵送なので直でもっていくひとからは遅れると思うけど・・・得意げ




願書自体はいいんだけど


ここの学校は志望理由書ってのを1000文字(書式がきまってる)以内で


願書と一緒に提出しなきゃいけないのメモ


原稿自体はできてたんだけど


これをまちがえずに1000文字書くって結構至難の業汗


書式は大学のHPでPDFでダウンロードできたので


3個ほど予備に作っといてやりましたチョキ



集中集中集中・・・!!



で、1回でかけたからよかった


17000円は大きな出費・・・しょぼん


しかも記念受験であせる



でもでも


すべての経験は絶対無駄にならないはずなのだ


がんばっていこう!!




PS


お友達が増えました


とってもうれしいですニコニコ


仲良くしてくださいね音譜


来年の春には


みんな学生になって


学校のことなんかもまた


情報交換できたらいいな・・・キラキラ


わたしの夢です虹


がんばりましょうねかお





にほんブログ村 受験ブログへ