φ(・ω・*)数学カリカリ・・・ | 看護学校へGOGO! ~社会人だけど、がんばっちゃうぅ♪~

φ(・ω・*)数学カリカリ・・・

お盆はがっつり子供たちの世話に追われてしまったDASH!


また心機一転がんばらねばメラメラ


ということで、数学カリカリやってますメモ




今、何やってるかって


大きい声じゃ言えませんが・・・|*゚ノロ゚)コッソリ






解の公式




に感動しております・:∴・:∴∵ゞ(´ε`*)ブッ



なつかしぃ~~キラキラキラキラ





・・私、最初の受験が、9月の終わりなんですよ(社会人入試)


試験は、小論文と面接なのですニコニコ


公立大学ということもあって


すんげー人気ショック!



おそらくどこの大学でも社会人入試で、受験科目が小論文だけ、とかのとこは


すごい人気だと思いますチューリップ赤



わたしは他の大学の倍率とか調べてないんでわかんないですけど


おそらく10倍20倍ってのもめずらしくないとおもいますあせる


私が受けるところも然り・・・汗




そんでもってここはハイレベルでして(なんといっても2人しか募集してないし)


最初からあきらめちゃいけないことは重々承知ですけど


いかんせんハードルが高い!!!!


ぶっちゃけ記念受験なんです!!



んで、今まで最初の受験がココだったので


小論文をとにかくがんばろうビックリマーク


って思っていたんですかお



しかーーーーし!!


記念受験のこの学校の次に受けるところは



専門学校の社会人入試で、科目は普通に国、英、数(もしくは理)です


大学の(記念)受験が終わって1ヶ月とちょっとでここの受験足あと



社会人入試はここでも4~5倍くらいはあるので


社会人入試で受かるとは思ってないけれど


この専門学校は一般でも受ける行きたい学校なのですっ!!




だ・か・ら



やっぱり学科(数学)に重点を置かねばいけないと


今気がついた (遅っっあせるあせる




なので小論文もやりますよ


ええ、やりますが


数学、数学、でいきます!!!!!!





しかし



楽しいね、数学音譜音譜



掛け算を覚える小学生の気分ですチューリップ赤



正直、こんな歩みじゃトロトロだけどカメカメ


楽しくできるってことは今のところ+だと信じて


がんばりまっすニコニコ





にほんブログ村 受験ブログへ