2校目のオープンキャンパス | 看護学校へGOGO! ~社会人だけど、がんばっちゃうぅ♪~

2校目のオープンキャンパス

チューリップ赤8月某日晴れ



2回目のオープンキャンパスに行ってきましたニコニコ


ここは一番最初に受ける学校なんだけど


一番レベルがたかく、倍率は12~15倍くらいあせるあせる


なんていっても二人しか取らないみたいですダウン



小論文もさることながら面接もそりゃもう厳しいらしく(圧迫)ショック!


まぁ、相当のレベルの人が受かるんだろうDASH!



正直、記念受験になりますキラキラ


というよりも、一番最初に 「イタイ」 思いするのもいいな~とか


思ってますパンチ!


もちろん出来る限りのことはしますが・・・




そういえば、私は一般入試で国語、英語、数学があるので


この最初の受験が終わったら学科の勉強を(主に数学)


徹底的にしなきゃいけないと思うんだけど


3教科あるんだから、センター受けてみようかな、とか思い始めてますメモ


んで、センターのHP見たんですけど


数学Ⅰと数学Ⅰ・Aってのがあって、複雑なんですね汗


なんか違うの??


どうなってるんでしょ、くわしーくは見てないんだけど・・・


しかも数学の問題を見たら、新課程の人と旧課程の人で違うところがあって


いったいぜんたい・・・・長音記号2長音記号2


旧課程って私みたいにもう卒業しちゃってる人はこっちなんですか!?


||*uдu)=3ハァ  さっぱりあせる



しかし、センターの願書受付って早いんですねメガネ


私も大学受験のときセンター受けましたが(国、英語、日本史)


さっぱり覚えてない・・・ダウン


今日は、受験の願書用に証明写真も撮ってきましたカメラ


イマイチ・・・むっ


でも、顔なんてあんま関係ないよね~(と、思いたい)


しかし、やっぱもう一回ちゃんと撮ってほしいな~(別のところで)


とか思ったり・・・オレンジ


お金がもったいないのでしませんが・・・お金



センターについてご存知の方おせーてくださいキラキラ





にほんブログ村 受験ブログへ