TVのロケ地【パペルブルグ】 | 天然石、東京、八王子、レッスン☆ちい♪

天然石、東京、八王子、レッスン☆ちい♪

★天然石アクセサリーの販売、レッスンをしています。
★八王子周辺で活動していて人気レッスンは、
◎ピラミッドオルゴナイト作り
◎天然石をワイヤーでラッピングです。
ブログにレッスン風景あるので見てくださいね。

最近、TVでよく見かける
八王子の
【パペルブルグ】

気になってる人も
多いのでは?






洗面所↓
素敵でしょーウインク


中のインテリアも
とっても凝っています。

はじめは、
ドラマで使われていた席
に座りました。


でも換気の為窓が開いていたので

ハチが入ってきて別の席へ。

そしたら鹿を下から眺める感じに

プリン↓
チーズケーキ↓
お水もオシャレ↓


インテリアにワクワクラブ

デザートにニコニコ照れ

笑顔になれる場所

でした。

ランチ時間より早く行ったので

1番のお客だったので、

料理来るまで

天井見たりキョロキョロ
しちゃいましたウインク

たまには
こんな所でゆっくりするのも

いいものですウインク


乙女のトキメキオルゴナイト乙女のトキメキ