いきいきフェスタでお会いした方連絡お願いいたします | 天然石、東京、八王子、レッスン☆ちい♪

天然石、東京、八王子、レッスン☆ちい♪

★天然石アクセサリーの販売、レッスンをしています。
★八王子周辺で活動していて人気レッスンは、
◎ピラミッドオルゴナイト作り
◎天然石をワイヤーでラッピングです。
ブログにレッスン風景あるので見てくださいね。

昨日『いきいきフェスタ』で、

アクセサリーを作り販売したいので、レッスン受けたいと言って連絡交換した、

眼鏡をかけていて
グレーのロングスカート

の方、私のミスで連絡がつきませんあせる

もし、このブログを見ていたら、

連絡いただけますでしょうか?

よろしくお願いいたしますニコニコ



昨日は、たくさんの方とお話できました。

石好きな方が多く、お互いの情報交換などして楽しく過ごせました。

でも、とにかく風が強くて寒かったです。


またお友達と出ようねと話しているので、3月くらいにでも出店しようと思います


お仕事前に遊びに来てくれた方々、
忙しいのにありがとうございました。

差し入れもたくさんありがとうございました。


グレーのスカートの方
連絡お待ちしております。