仕事納め The last day of the year!! | Chico's Happy Canada Life Blog

Chico's Happy Canada Life Blog

ちいさなHappyみぃ〜つけた♡

昨日で仕事納め。



この一年、色々とあったなぁと感慨深い。

だけど、子供たちの成長を間近で見れるのも、また幸せだったなぁと思う一年でしたニコニコ



この一年で、色々出来る様になった子供たち。

やっぱり、子供たちの成長は素晴らしい照れ



そして、私も色々と成長させてもらったなぁと思いましたおねがい



来年も、成長出来る一年になれたら、いいなぁ〜って思いますグラサンキラキラ



とりあえず、2週間の冬休み、ゆっくり過ごして、新年に備えようと思いますニコニコ飛び出すハート



皆さんはこの一年、いかがでしたか?

来年も、素敵な一年になりますようおやすみ飛び出すハート



Have a good holiday クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン