皆さまこんばんは☆




ご無沙汰している上に不義理な日々で申し訳ありません(;´д`)




時々アメーバへinしては皆さまのブログで萌え補給などをさせていただいております♡




いつもありがとうございます





さて、以前 Arisaさんからリクエストいただいておりました NORN9 の朔也くんの色塗りが終わりましたのでお贈りさせていただきます




今、Arisaさんはとーっても大切な時期




そんな時だからこそ少しの萌え補給になればと思い心を込めて塗らせていただきました(о´∀`о)



( 我が旦那さまが休薬期間中に塗りたい!と意気込みましたwww)




ではでは誰コレな朔也くんですが





どうぞ(*´∀`)ノ











えっとですね…ノルンの世界観と違ってしまいすみません (;´д`)




やっぱり小麦畑にしたかったんですwww










お子さんがおられるとなかなか絶対安静は難しいとは思いますが
どうか無理はなさらずゆっくりとお過ごしくださいね




これらの朔也くんはArisaさんのみお持ち帰り可能ですのでご理解のほど宜しくお願い致します




原画は近々お贈りさせていただきますのでもう少しお待ちくださいませ♡

(あ、以前描いたチビ朔也くんももちろん同封いたします♡)





Arisaさんが少しでも快適な妊婦生活を過ごせますよう心より祈っております
















寒さも厳しくなって参りました



インフルエンザが流行ってきておりますね



どうぞ皆さまお身体ご自愛くださいませ






失礼いたしました