こんばんは





間があいてしまうといつまでも間があいてしまう為、連続更新させていただきます





前記事は素敵絵師アリサさんが我が家の巻ちゃんをそれはそれはとても素敵に塗ってくださっておりますので、そちらも覗いて見てくださいね♡


アリサさんに塗っていただきました♥







今回ご紹介させていただきます女神さまはしゅふふneoさんです♥





私が旦那さまの病状をブログでご報告した数日後になんと!救援物資を送ってくださったのですよ(´;ω;`)




まずサムネ避けはガーナクリアファイル

娘っこがこのまなみんを見て
「 ・・・コレ、まなみんじゃない・・・ 」 と言いました(;´д`)



3期では風を切って走るとあの毛が現れるのでしょうか


娘っこのペダル離れが心配な今日この頃です





ではでは救援物資をご紹介させていただきますヽ(*´∀`)ノコチラデス♥











スープやバウムクーヘン、そして炊き込みご飯の素、カレーも2種ありそして珈琲まで!


とってもたくさんの物資をくださいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。





お手紙には頑張り過ぎてしまわずにコレらを使って手を抜いていい日もあっていいのですよ、って内容の本当に温かいお言葉をたくさんいただきました




おかげで随分楽をさせていただきまして美味しくいただきました(●´ω`●)




おご馳走さまでした(-人-)♡




そしてポジティブ息子の入学祝いまでいただきまして(´ノω;`)
学校で愛用させていただいておりますよ♡




本当にありがとうございます!!!




しゅふふさんのお心遣い(´ノω;`)にウルウルしているとクリアファイルが・・・





何だろう?と開けてみるとなんと・・・!













あのしゅふふさんがシリーズ化しているコスの新開さんver.がーーーーー!!!



線画までいただいちゃいました♥

フェロモンがハンパないですよ♥(///∇///)



萌え補給までいただけるなんて
。・゚・(*ノД`*)・゚・。





しゅふふさんのおかげで不安でマイナス思考だったあの時期を前向きに明るく考えられるようになりました




本当に本当にありがとうございました!





お礼は落ち着きましたらエロ宮かエロクリスをぜひとも描かせていただきたいと思います!
( いるかしら・・・前回裸体デッサンレベルしか描けなかったので )




余談ですが東京(母校)でコチラがあるのでホント行きたいです(´ノω;`)

裸婦しか描いてこなかったので男性描かなかったあの頃が悔やまれます



イケメンなのかどうか気になりますよね






あと しゅふふさんにはお話したのですが入院中ポジティブ息子の愛読書である
『 ダイヤのA 』を読み始めたらすっかりハマってしまいまして(*´ω`)ゞ




御幸センパイ推しです♥





でも倉持センパイも気になります♥





という事でちょくちょく萌え補給はさせていただいておりました(●´ω`●)ンフ












しゅふふさんの温かいお言葉に本当に救われました(●´ω`●)



しゅふふさんのお家に足を向けて寝られません



本当に本当にありがとうございました!








☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




この記事を作成中に神絵師様から萌え補給LINEをいただきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。



また近々ご紹介させていただきますね(間があいたらごめんなさい)




皆さまの優しさに感謝です