こんばんは!ご無沙汰してますグラサン

毎日、投稿しようと思いつつ・・・

あれっ?
前回投稿してから1ヶ月半過ぎてる。。。

時間はたっぷりあったはずなのに、私ってば何やってたのかしら。

あ!今気付いちゃった。
ひたすらごろごろしてただけだった。

確実に運動不足だわ。


さてさて!
ゴロゴロしつつも、マイペースでゆる~く作品作りを頑張っていましたよー。

こんな可愛いの作っちゃってます。

ペーパークイリングの技法で作ったピアスです♪

↑minneで販売中なので見に行ってくれると嬉しいなっ♪

あ!
creemaにも出品しはじめました。

いつも利用している方をご覧ください★

今はマスク必須な時期だけど、小さなポストタイプなので、ゴムに引っ掛かることもなく付けられます♪

ワンポイントにいかがでしょうか?💕

というわけで!
今日はここまで!

みなさまごきげんよう。
(できればまた明日)(←頑張れ私)