こんばんは。
クイリングアーティストのちぃです♪

生涯学習センターの講師デビュー講座『くるくる素敵な紙のお花ペーパークイリング』は昨日3回目が終わり、無事大盛況で終了しました★(←自分で言うな)笑

参加者のみなさんも、初めてペーパークイリングというものに触れ、作品作りを楽しんでいただけて本当によかったと思います。

はじめまして同士のみなさんも、みんなでワイワイ和やかな雰囲気でした。
(たまにすごーく無言になって集中してたり)

そんな中、私ひとりでお喋りばかりしてすみません。しかもくだらない内容ばかり笑

説明不足だったり、困ってることに気付けなかったりもあったと思います💦
至らない点もあったと思いますが、みなさん温かく見守っていただきありがとうございました😌

今後も、今回のメンバーで月に一度サークル活動としてクイリングを続けていくことになりました。今までより一層楽しんでいけたらな。と思います♪

また、生涯学習センターのスタッフのみなさんにも大変お世話になり、感謝しています。ありがとうございました💕
(あと、最後の書類をかかなきゃー!)(←気が抜けたので忘れそう)笑

さて。
講座中の写真はNGでしたが、完成した作品の方はお写真を撮らせていただきました。

今回は掲載許可もばっちりいただいてきましたので、安心してください。(はいてます)(←言いたかっただけ)

みなさん、お花の色が違ったりレイアウトを変えるだけで、それぞれ違った作品になりますね♪

ではでは!

その他SNSなども「いいね」などしていただけると、飛び上がって喜びますので、よろしくお願いしますおねがい

Instagramはこちら
Instagram CHIi's style

facebookページはこちら
facebookページ CHIi's style

line@でも配信中!
line@はこちら