こんばんは★

最近はネタがあるようなないような。
「存在自体がネタだよね」と言われた私にはなんとも珍しいことです。
いやはや。
ネタがあることが普通すぎて、もはやネタがあっても気付けなくなってるのかしら。

さて。
まなびかんの講座の2・3回目に作るものの見本ができました。

もともと作る予定だったものを、トータルで3時間半程度で作れるものにアレンジしてみました。
テーマは変わらず、玄関に飾るウェルカムボードです♪
レシピも作ったので、3/9・16の講座で楽しんでもらえたらなと思います😆

さて。明日はクラフトハートトーカイで体験講座を行います♪
お申し込みがお一人だったので、マンツーマンで楽しんできます♪


では今日はこの辺で!


その他SNSなども「いいね」などしていただけると、飛び上がって喜びますので、よろしくお願いしますおねがい

Instagramはこちら
Instagram CHIi's style

facebookページはこちら
facebookページ CHIi's style

line@でも配信中!
line@はこちら