ひさびさにクイリングネタです。

くるくる巻いて・・・
渦を端に寄せてからしずく型にします。

(なんか目が回りそう)

何ができるでしょうか。

答えはこちら↓↓↓
じゃじゃじゃじゃーん(というほどのものでもない)


下に三角を付け足して、風船でした♪

って・・・。
上の写真にも風船になってるやつありましたねー。てへっ。

↑テンションおかしくてすみません。

風船の紐はヘンプにしようかな♪

どうでもいいけど。
風船の写真、見る向き変えたら魚に見えてきたよ。

お腹すいてるのかしら。

今から食べたらダメだよね?
やっぱダメだよねー・・・。

寝て忘れよう。
お休みなさい。



★イベント情報★

2016年2月22日 久里浜ワークショップフェス→詳細はこちら

親子向けのワークショップです。お気軽にお越し下さい。