今日はノジマモールの展望室でスマイルフェスタがありました音譜
風が強かったけど、晴れてよかったぁ晴れ
なんせ雷娘(略

朝からハイテンションな息子…アップ
あげあげ過ぎて途中でぐずぐずになるかと心配になりましたが、お友達もいっぱいいたので楽しかったようです。
ずっとご機嫌でしたドキドキ



私はクイリングのワークショップを行いましたコスモス













みんなそれぞれ真剣!

息子と同じ月齢の子も、つまようじでボンドを付けるのが上手でびっくりしました!!

クイリングは息子にはまだやらせてなかったけど、一緒にやってみようかなぁパンダ

今日は楽しかったです!!

次回のスマイルフェスタは4月3日(金)です。
またまた参加させてもらう予定ですので、お時間ある方はぜひ音譜