こんばんはー★

案の定縁編みで止まっちゃったので、過去に作ったブランケットの紹介です。

3年前の作品



息子がまだお腹の中にいた時に、おくるみ兼用で…と作りました。




性別がまだわからなかったため、黄色×白にしてみました。毛100%。


そしてもう一枚。




出産予定が4月で暖かくなって行くので、こちらは綿100%です。
男の子だということがわかったので水色×白で。




よく見ると花柄です。

ってゆーか、数ヶ月のうちに2枚も作っちゃうなんて、どれだけ暇だったんだろう…。

そして今気付きましたが、どうやら私2色使いが好きらしいですー!!


そんな感じで、過去に編んだブランケットの紹介でした。

(おくるみとして使おうとしたら、穴から指が出てきたりして、新生児の息子が若干絡まってたのはご愛嬌)(笑



さて。雪の結晶の縁編みどんなのにしようかな…。
今はどんなのにも対応できるように、1周目の細編みを頑張ってますー。

お楽しみに!