​☆ZuZu☆です爆笑


    

急いで出勤

🚲こいで息はぁ〜はぁ〜

そんな時


目の前に通り過ぎる車のナンバーが

エンジェルナンバー😇


8008


8877


ワタシの大好きな

龍さんの数字🐉


からの

まじですか滝汗滝汗滝汗

目の前の車





8888

凄いキラキラキラキラ



気になるアップアップアップアップアップ



こうなると奇跡感じるしかないよね



「8」豊かさの

ゾロ目だなんて


あは爆笑爆笑


7777

あなたの進んでる道は正しい爆弾

調べてみると色々な意味あるみたい

でも

面白い照れ嬉しくなっちゃう

なんか良いことがありそうな予感

気分が上がりますアップアップアップ


久しぶりですがえー

  カード・ルーン引いてみました✨ 




 感じでみて

感謝して受け取って

自分自身のこと気づいたこと

たくさんあるよね

心の中で眠っていたやりたいこと

あるんじゃない

やってみたらいいさ

let's  try



考え方を変えてみて

熱くなる思いがあるはず

自ずと答えが出るよね


 

心の豊かさ

受け取れそうですドキドキドキドキドキドキ


今日もありがとうございましたラブラブ



只今、メニュー考案中ウインク

⭐︎ZuZu⭐︎爆笑

むらさき音符下差し気になった方welcomeグラサンハート