​☆ZuZu☆です爆笑


 うふふ爆笑爆笑なんとですねぇ〜

  お泊まりはミラコラブロケットロケット


久しぶりでワクワクドキドキドキドキ










朝一オンラインチェックインして

お部屋へウインクウインク

 



上差し上差し上差し

今回はこのタイプのお部屋でした〜

HPより画像お借りしましたチュー






スイーツ食べてから

お部屋でのんびりしたよぉ〜


みたらし味のチュロス

やっぱり夏のソフトは格別爆笑爆笑アップアップ



 




気分もアップアップアップ





タペストリーも可愛かったドキドキ

みんな集合〜🖐️






🍺飲んで

飲んで飲んでラブラブラブ



また行きたぁいラブラブ


次へと続きます



只今、メニュー考案中ウインク
⭐︎ZuZu⭐︎爆笑

むらさき音符下差し気になった方welcomeグラサンハート