​☆ZuZu☆です爆笑

  

   昨日はリアルセッション予定で  したが

  練習会に変更〜ウインクアップダウン

   サプライズみたい爆笑拍手拍手

     いいよねグッ


    わくわくロケットロケット




ルーン・カード・マヤ暦🔮

色々やって楽しかったチューラブラブ



学びの2日間

やって気がつくことたくさん

やった人だけがわかること

練習も大事足あと足あと話すって大事

経験すること大事上差し

日々学びロケット日々成長




楽しかった爆笑ラブラブラブラブ

ひまわりちゃん🌻ありがとうドキドキ飛び出すハート

感謝お願いキラキラ


只今、メニュー考案中ウインク
⭐︎ZuZu⭐︎爆笑

むらさき音符下差し気になった方welcomeグラサンハート