​☆ZuZu☆です爆笑



ワクワク〜チューチュー

練習会📚



  MAEKOさんのリアルセッション練習会

マヤ暦占星術・カード 

ルーン占い…

自分の持ってる引き出し

全部開けてみた〜🔮





師匠が見守ってくれてるから

安心して

色々やってみちゃうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑





師匠デカッポーンポーン



やっぱりね

対面での練習

勉強になるし

楽しいわけですラブラブ



体験して得られること多いベル


今日もご縁を頂けて感謝ですアップアップ


るなちゃん・水祝ちゃん

keiちゃん楽しかったよぉ〜爆笑爆笑







帰りにみんなでお疲れ様会ドキドキ

季節限定

桃のケーキハートのバルーン


めっちゃ美味かったてへぺろてへぺろ




 MAEKO師匠

今日もまた

ありがとうございました虹








そして明日は

リアルセッション飛び出すハート





今日もありがとうございますゲラゲラキラキラキラキラ