☆ZUZU☆ですウインク


新大久保で

ディナーナイフとフォーク🇰🇷


  マッコリの物語にお邪魔しました


エビロール

サムギョプサルをセット

でいただきましたメラメラメラメラメラメラ

🦐🦐🦐🦐🦐🦐






ウマしデレデレデレデレアップアップアップ

とても美味しかったです

ご馳走様でしたお願い義理チョコ




  つぎはカイサルカフェゲラゲラ


凄い爆笑目

ラブラブラブラブカッケーぞぉ口笛恋の矢恋の矢


推しの

カップ☕️でホットドリンク

いただけます飛び出すハート




きゃ〜

ステキだぁぁぁ恋の矢恋の矢



そして

ラテアートまでしてもらえちゃうキョロキョロ


ドキドキドキドキ恋の矢ドキドキドキドキ



束の間の楽しき時間チュー


今日も

ありがとうございました爆笑お願い