​☆ZuZu☆です爆笑

 MAEフェスから

もう1ヶ月が

経とうとしています

 

  改めまして

   MAEフェスファミリーの皆様音譜 

          感謝でございますゲラゲラお願いドキドキドキドキ

 ありがとうございましたキョロキョロキョロキョロ



  MAEフェスの翌日は

    おさたん、ひろみさんご夫婦

      にご案内していただき

     神社参拝を

     ご一緒して頂きましたラブ

  

     最後に訪れさせて頂いた

       白山神社のくくり石

       

      ホームページよりお借りしました



     家族や仕事などをはじめとする

    さまざまな良縁に恵まれ、

    より多くの幸を戴けるよう

    願われたものだそうです。

   

訪れた日の様子

MAEKOさんのブログでも書かれています


  私も石に触れた瞬間風がぶわっ〜っと目目

  風が🌪️

  とっても嬉しくなりましたドキドキ



   そして

  ビデオで撮ったもの…見返してみました


🧚🧚🧚




おや〜

お気づきになりましたか

よーく見ると

最後の方にふわふわ〜の

光がキラキラキラキラ


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


これはなんざんしょ


神様デスカラブ???


より多くの幸ドキドキ

戴くことが出来そうラブ

な予感キラキラキラキラキラキラデス


うふ愛飛び出すハート


皆様にたくさんの幸せが

訪れますように​お願い