☆ZUZU☆ですウインク


さあ〜!キターラブラブラブ



充電してきましたニコニコ


ディズニーランドin    

  して来ましたぁぁラブ音譜音譜



あっひゃー口笛口笛口笛

久しぶり会えて大興奮ゲラゲラアップアップドキドキ

やっぱり無条件の

愛と癒しを戴きました〜ドキドキドキドキゲラゲラ!!



強風🌬️のためか短縮バージョン笑い泣き

でもやって頂けて感謝お願い



​ミニーちゃんかわいい飛び出すハート


あとはね〜✨

とにかく沢山食べました♪

浮き輪マン・チュロス・チキン🍗ポップコーン

写真撮り忘れたチューチュー


なんて言ったって🍺飲めることも

何より嬉しくてね笑




やっぱ いいねぇ〜音譜

40周年ウキウキUFOUFO