ふれあいで家族を幸せに❤️

A-family協会所属

ふれあいセラピスト“felice”

上田 千栄美です




いつもブログを読んでいただき
ありがとうございますおすましペガサス




今日はXmas🎄

子供たちは目覚めとともに布団から飛び起き
サンタさんからのプレゼント🎁を開けてました


私がリビングに行った時には
自分たちがプレゼントにデレデレハート

ほっこりした後は、部屋中に散らばった包紙や箱のお片付けをして、朝食後は我が家の新人オモチャたちで子供と遊びました音符




夜は実家でXmasパティーシャンパン

82歳のおばあちゃんが美味しそうにケンタッキーを食べてる姿が可愛いくってちゅー飛び出すハート





おじいちゃんやおばあちゃんを可愛いと思ってしまうのは、看護師あるあるなのかも!?

人生の大先輩なので、もちろん敬意は持った上で、顔がくしゃっとなる笑顔や、ゆっくりとした話し方、まあるい背中とかを見ていると、可愛いな〜と思う事があります赤薔薇

子供も老人のコラボなんて、
もう癒しでしかない乙女のトキメキ




何年かぶりに実家にお泊まりで
ゆっくりできたXmasでしたオーナメント





明日も皆さまが

小さな喜び

小さな幸せが

いっぱい溢れる1日を

過ごせますように。



Instagram