ふれあいで家族を幸せに❤️

A-family協会所属

ふれあいセラピスト“felice”

上田 千栄美です




いつもブログを読んでいただき
ありがとうございますおすましペガサス

久々にブログを書き始めると
以前は無かった機能が増えていて
絵文字とかも増えていて乙女のトキメキ

気分が上がってますふんわりウイング

まだまだ使いこなせていなくって
毎回記事を最初から最後まで記入してます魂が抜ける

便利機能など、お詳しい方
是非教えてくださーいっ飛び出すハート





では本題へ〜



今日はクリスマスイブという事で
子供たちは朝からサンタさんが来てくれるとサンタワクワクしてましたニコニコ


保育園からの帰りは雨ふり傘
傘をさしながら帰宅中に

『サンタさん雨やけど来てくれるかなぁ?』
『傘さして来るんかな?』

ソリに屋根付いてるんちゃう?


などなど、、、

姉妹で話ながら歩いているのを聞いていると

気持ちがほっこりしましたキューン



子供なりに色々と考えてるんやな〜

他人の事を考えられるようになったんだね〜


っと、子供の成長も感じましたまじかるクラウン


まぁきっと子供からすれば、

雨が降ろうが雪が降ろうが、オモチャ欲しいからどんな手段使ってでもきてくれよ、サンタ!笑


って気持ちなんでしょうが爆笑





我が家では、

サンタさんは良い子にしてないと来ないよ〜

っと教えているので


今日はサクサクお風呂、食事を終えて

いつもはゴネる歯磨きもパパッと終わらし

二人で寝室に行って、

10分後くらいに様子を見に行くと

スヤスヤと寝息を立てていましたオーナメント



サンタさん、ありがとうロゼワイン





明日も皆さまが

小さな喜び

小さな幸せが

いっぱい溢れる1日を

過ごせますように。



Instagram