ふれあいで家族が幸せに

ふれあい教室 felice

ふれあいセラピストの

上田 千栄美です



ニコニコインスタはこちらラブラブ




連続の投稿失礼します👏👏



タイトルで記載した通り、

今回はクリスマスのイベントの告知ですクリスマスツリーサンタ




今年1年は

新型コロナの感染予防で

お出かけもほとんどできず

家族とも友人とも

なかなか思い出作りも出来なかった1年でした。



今年も後20日程、、、


A-familyメンバーで

何かできないかな〜?と考えて

クリスマスプレゼント企画を立てましたクリスマスベル



公式LINEをご登録いただいている方に

普段のお礼を込めてハートのプレゼント




詳細は12月14日に

公式LINEにてお伝えしますねウインク音譜



まだ公式LINEをご登録いただいていない方

今のうちに是非登録をよろしくお願いしますお願い




公式LINEはこちら

ご登録いただけましたらお手数ですが、

スタンプ1つでも

押していただけると

とてもとても嬉しいです笑い泣きドキドキ


よろしくお願いします👏👏