こんばんわ❤︎

 

 

わたしは

マイスタイル起業塾に通い、

理想の自分に近づく一歩を踏み出すお手伝い

をしたいと

ワークを通じて考えました。

 

 

 

やりたいこと、そのサービス内容は決まったんだけど

なんてサービス名となににしよっかな〜。と

最近考えていてやっと決めました!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

わたしのサービスの名前はこれです!

じゃん!(古め)

 

「理想の自分」惹き寄せプランニング

 

  • 「理想の自分もわかってないけど、今のままではないことは漠然と感じる」
  • 「なりたい姿があるんだけど、何から始めればいいかわからない」

 

そんな悩みを持つ方に寄り添い、

自分は本当はどういう自分・働き方・ライフスタイルが好きなのかの発見

なりたい姿に近づくために、まずやってみることの洗い出し

をやっていくサービスになります❤︎

 

 

 

早くサービス内容ももっと固めて

いろんな人とお話ししたいなって、

すごくワクワクしています。

 

 

 

わたしはまだ、

起業して収益を立てているわけでも

実績があるわけでもないです。

 

 

でも、

わたし自身、今起業しようとしていること自体、

今この瞬間も

「自分の理想」を惹き寄せている時なんです❤︎

 

 

 

そのために、

理想の自分を思い描いて、

まずやってみることを洗い出すことから始めました。

そして今まさに、その内容を実践しています!

 

 

 

だから、

誰だって、

理想に向かってスタートできる。

歩み出すことができる。

 

 

 

その証明を持って、

理想に向かって一歩踏み出す勇気がなかなか出ない人に

わたしは寄り添いたい、力になりたいと、

心から思っています。