こんばんわ♡

 

 

先日ここに書きました通り、

わたしは宮本佳実さん主宰の

「マイスタイル起業塾」に通っています。

 

今は細野さとみさんコースに通っていて、

自分の好きなこと、得意なことで

1人でも多くの人の役に立てるように支援していくことが

今の目標です。

 

 

↓これは前回の起業塾の光景♡

 

 

 

私は、

「理想の自分に近づく一歩を踏み出すお手伝い」を

自分のサービスとします。

 

コーチングに近いと思います。

 

 

 

私自身、

会社員をしながら、起業することは

「理想の自分に近づく一歩」です。

 

そうやって、自分自身理想や夢に向かって活動している今、

特に思うことがあります。

 

 

それは、

わたしの仕事(会社員)は、他の誰にでもできるけど、

わたしの人生は、わたしにしかできないんだな

ってことです。

 

 

わたしの人生で、自分の理想を叶えるためにいろんなことを、

特にこのコロナ禍で向き合い、実践してきました。

 

  • 資格取得(ITマネジメント資格)
  • 投資(株、不動産)
  • 体質改善(主にPMSです)
  • 起業塾
  • 人間関係改善(家族、職場)
 
どれも、最終的には
自分の人生で「自分の理想」を叶えるためのものです。
 
 
image

 

 

 

わたしは、自分自身で

「本当はどうしたい」

「それとのGAPはなにか」

「とのGAPを埋めるためになにをすべきか」

という、分析と、やってみることを計画できたから

達成できたことが多いです。

 

 

そして、ちゃんと自分でやりたいことをやって、

一歩一歩、理想の自分に近づいてる今、すごい幸せ♡

 

 

それは、自分だけが自分にできること

精一杯、愛を注いで自分にやらせてあげているからだと思います♡

 

 

 

わたしは、人と話すこと、

そして分析と計画立てが得意です。

 

難しくいっていますが、

理想の自分に近づくために、なにからしたらしていいかわからない

という悩みを持つ方と出会い、

まず一歩踏む出す勇気」に寄り添いたいと思っています。

 

 

 

そして、その方に

理想の自分に近づく幸福を、ワクワクを感じていただきたいんです。

 

 

 

その気持ちを提供できるサービスを、わたしは始めます。