8月27日に第一弾のゼスプリ サンゴールドキウイ8個入りパック ゴールドのフィギュア付きが発売されました飛び出すハート


知ったのは昨日…


完全に出遅れました真顔ガーン



でも今日、ダメ元で距離的に行けそうなスーパーに問い合わせてみたら(結構かけました笑)、なんと最後にかけたスーパーで今日入荷したとの事びっくりマーク


ミラクル起きた〜


そして、取り置きしといてくれるとの事びっくりマーク


ありがたいお願い



諦めなくてよかったぁ〜



因みにあたしが行った時にはもう店頭に無かったっぽいアセアセ




そして、ジャーン🎉🎉🎉


めっちゃ嬉しいわ〜ラブラブ


居た居た、麦わら帽子かぶってる笑



かっ可愛い〜ニコニコ

正面から📸


後ろから📸


右から📸


左から📸



そして…


集合写真ラブラブ



今年も無事、キウイブラザーズフィギュアをゲットできてよかったですにっこり