ホテルにチェックインしてから街を少しぶらぶらして夜ご飯を食べ行きましたニコニコ




↑ ↑ ↑

初グアムの夜ご飯はこちらの2階にあるOutback Steak House Guam(アウトバック・ステーキハウス)


席に着いてすぐにナイフに刺さったパンが…(チョコ味?のパンです)


本で見たやつだぁ〜

ちょっとテンション上がりました笑


まずはビールで乾杯生ビール生ビール生ビール



一緒に行った子が食べたいってオーダーしたブルーミン・オニオン飛び出すハート


“Bloomin’=Blooming”とは、「花が咲いた、花盛り」などの意味があって「ブルーミン・オニオン」は咲き誇るお花のように見えることからこの名前が付いたんですって。


本日のスープ


ビーフシチューをサラサラにした感じかな…(説明が下手ですみませんあせる

中に入っている牛肉が柔らかく美味しかったです。



シーザーサラダ


盛りがすごくて笑った…

エビが美味しかったです笑



メインのお肉牛


フィレにしました。

柔らかくて美味しかったなぁ〜照れ



お肉といえば…

赤ワインも頂きました赤ワイン赤ワイン



お腹いっぱい照れ

1日目の夜ご飯でしたびっくりマーク




ちなみに恋人岬で無料券を貰ったんだけど、その中にブルーミン・オニオンの無料券がありましたよびっくりマーク


あたし達は後日恋人岬に行ったので使えませんでしたが…

アウトバック・ステーキハウスに行く予定がある方は恋人岬を先に行かれるといいかもです。

(内容の変更があるかもしれないので絶対とは言えませんが)