東京公演が始まってしまう!!



宙組「オーシャンズ11」めっちゃくちゃ楽しみしてましたー!!

公演決まってから楽しみにしてましよ〜。。。
星組版も花組版も凄く良かったので宙組版も間違いなし!

真風×スーツ=最高!!でした!

もう、何度も見てるのに何故?何故にこんなに楽しいのか?!
特に一幕ラストのjackpotの場面!!

とにかくカッコイイ!!



真風さんの色気と大らかな感じが凄く良かったです。

個人的にまどかちゃんは歌とルックスは素晴らしいのですが、どうもお芝居が、、、。好みの問題なのかもしれないけど物足りない。。。
キキちゃんも、なんとなく、みっちゃんのラスティの焼き増しな感じがしてしまってちょっと残念でした。。。

そんな中、劇場を釘付けにしてたのはライナス役の和希そらくんではないでしょうか???
歌もダンスも上手というイメージはありましたがそれを超える程に存在感がありました!今後が凄く楽しみですね!!

フィナーレの群舞が変わっちゃてたのが残念なのですが、それを差し引いても充分楽しめました!!

最高!!