MERRY WIDOW で始めて観て「綺麗な子がいるな」と。

すぐに調べたよ!お名前を!

たぶんこのブログのどこかに書いてるはず!読み方が分からなくて四苦八苦した!

朝美絢。。?

その後は月組や雪組公演で観てはいたけど綺麗だなーという印象が大きかったんだけど、義経妖狐夢幻桜を観て

『はぁわぁぁぁー』



なんというか声も良いし、歌も歌える。
お芝居も良い!何よりセリフが聞き取りやすい!←これ大切!

あーさが主演の公演を是非とも生で観劇したいのです。涙

なんというか色っぽいよね?これは男も女も関係なくさ色気って大切だと思うのよ!!


ここ最近、急激によくなった気がします。

何があったのか。。。


しかし、素敵。。。

95期ってやっぱり凄いよね。