2015年 花組 シアタードラマシティ


これ、すごーく観たくて頑張ったけど全然チケットが手に入らなくてショックだっとのを覚えております。

みんな知ってる鼠小僧に遠山の金さん。
宝塚版 鼠小僧!

私服を肥やすお金持ち達から盗んだお金を江戸の庶民にばらまくヒーロー鼠小僧!
遊女の花咲(じゅりあちゃん)と恋仲に落ちた三郎太(マイティ)花咲を手に入れたい、石川(Pちゃん)と勇人(レイくん)に鼠小僧の濡れ衣を着せられた可哀想なマイティ。。。親の仇である鼠小僧を狙うユキちゃんに、次郎吉に恋するべーちゃん、次郎吉の正体に気付いているあきらくん。。。

はー!楽しい!!

この時期みっちゃんは専科だったのに一年中舞台に出でたと記憶してる。
超多忙、売れっ子専科。。。


しかし、ユキちゃんは本当に結ばれない役ばっかりなんですけどー。。。涙。
なんでー。。。

レイくんはやはり歌もお芝居もなんだかまだまだ感があるんだけどもマイティの美しさ。。。

明るく楽しく観れる作品です。

個人的なは悪役のPちゃんが良かった!