観劇からかなーり日が空いてしまいましたが行きましたよ!星組スカーレットピンパーネル!
大劇場公演が終わる前になんとかアップ!!

まずはとにかくおめでとうございます!!

星組さんはあまり観劇してなかったので主要な生徒さんしかわからないのですがとりあえず綺咲愛理ちゃんのあの頬杖ついてる写真欲しいんですけど!パール?手に巻いて頬杖ついてるやつ!
めちゃくちゃ綺麗で大人っぽいんですけど?!
これまでどっちかというとタヌキっぽい可愛らしさを感じてたけどめちゃくちゃイイ!
あの写真売ってるのかしら?欲しいんですけど!!

紅さんはとにかく明るいですね!太陽みたいでキラキラしてた。
まぶしーー!!
歌は相当練習したんじゃないですかね?
前の2回は2人とも芸達者で歌がお上手でしたし、どんなに頑張ったって比べられてしまうし。。。
ものすごく一生懸命で丁寧に演じてる姿勢がとてもあったかくて、なんか胸が熱くなったよ。。。

お芝居でも観客を笑わせたり、とてもたのしませてくれました!
近くに座ってたカップルの男性が1幕終了後に彼女に向かって『めちゃくちゃ面白い!!』ってキラキラしながら話してるのを見て何故か私が誇らしい気持ちになりました。笑
そーだろ?!面白いだろ?スゴイだろ?紅ゆずるは!!と。笑

そして礼真琴がスゴイ!

上手い上手いとは聞いてましたけど!

めちゃくちゃ良かった!乗りに乗ってる感じでとにかく目が離せない!
歌でお芝居してる!っていうのがハッキリ分かるくらいにスゴイ!!
上手いっていうか迫力が凄かった〜〜〜。。。

正直ね観たかったですよね?みっちゃんのパーシーとふぅちゃんのマルグリット。
私だけじゃないですよね?みんな観たかったよね?みっちゃんのスカピン。

でも今回礼真琴のショーヴランがそれを掻き消すよ!
その対比の如く太陽みたいに、明るくてキラキラの紅さん。。。

最高じゃんか!!