もうね、本当に最後なんだなぁ~と。

とにかくまゆさんが出てくる所の拍手がすごかった。涙

後半のナイトの場面あたりで周りから聞こえるすすり泣く声の多さにしみじみと感じました。

あぁ最後なんだ。と。

プロローグからみんなキラキラ超楽しそうでもうー!ニコニコしてるまゆさん観れるだけで私もニコニコ!

素敵!

とりあえずプロローグは主にキキちゃんにオペラロックオン!
キキちゃんたまらなく素敵だ~!

キキちゃん見てるとかなりの高確率でオペラにインしてくるタソ。

かわゆい。

バケーションの場面はだいもんにロックオン!気づけばオペラにインしてるタソ。

かわゆい。

いつもお邪魔してるブロガーさんのここ見てポイントで今日は絶対見ると心に誓ったレイくんのポニーテール。
編み上げてポニーテールみたいにしててかっこ良くてびっくり!
ムゲンシティの場面なんですけどあそこみんなカツラ凝ってて楽しいですね~。

レイくんにオペラをロックオンしてたらインしてくるタソ。

かわゆい。

まりんさんがいなくなってもタソがいる!
ここでも次の世代か。。。涙

中詰めで、きらりちゃんが真ん中で踊り出すとこがあるんですけど、すごい拍手!
退団でもなく、トップでもない娘役にあんな拍手沸く?
というかあんな見せ場貰える?
きらりちゃんだからですよね?!

素敵~。

娘役にもっと光を!

輝いてた!きらりちゃん!格好良かった~男役の間をくるくる駆け回って!
華ですね~!

花組の上級生娘役の貫禄とオーラ、可愛さと個性に震えが止まりません。


若葉マーク、きらりちゃんの顔大好き!めちゃくちゃ整ってる。

個人的にくみちゃんは男役のメイクめちゃくちゃ似合いそうなんですけど。


ムゲンファイブのカッコ良さ!涙

ディアマンテからのムゲンファイブが1番盛り上がります。
オレンジ色のあの衣装!アパショナードか?と思いつつとにかく派手で明るくてパァァァ~ギラギラって感じが良い!

蘭寿とむ×ラテン=
火傷するほどに熱い!

下手から
キキちゃん。みつるくん。蘭寿さま。だいもん。あきらくん。

銀橋で最初背中向けて5人並ぶんですけど背中きら溢れるオーラと大きさ。涙
5人並んだだけで二階席からみても

銀橋狭くね?

みたいな。涙

掛け声がみんなかっこ良くてここ大好きです!これから見る方!オレンジ色まゆさん出て来て銀橋が5人なったらキキちゃんに注目です!最高カッコ良いです!溶けます。

花組の新たな双璧
みりおくん×レイくん

ここも見逃しポイントが、仙名彩世ちゃんと後ろの娘役の髪振り乱し。
途中から髪をほどいてめちゃくちゃ踊るんですけどゆきちゃんすごい軽やか!
レイくんばっかり見てたので今日はゆきちゃんにロックオン!

ナイトの場面は云うまでもなくかっこ良くてもう、ひたすらにキラキラ!
ここ、蘭ちゃんがねー可愛いの!まゆさんを見つめる瞳!楽しそうでね~!

イイ!

みんながまゆさんを見つめる笑顔。
何よりまゆさんの笑顔。

キラッキラ!

眩しーーー!太陽みたいだー!

歌も良かったし、もうサイコーです!

娘役の群舞も綺麗で~とにかくきらりちゃんをロックオン。
してたらいつの間にか男役が三角形で大階段に降りてきてた。

皆様!ここオペラ見てたら見逃しちゃうから気をつけて!涙

ラストの燕尾での群舞はさすがに今日は涙出そうなった。。。
よっちが出てきた時はもぅ今日イチの拍手じゃないかと思った。

よっち泣いちゃうんじゃないかとオペラ観ながら念を飛ばした!

泣くなよーーー!!私も我慢してるぞっ!
最後だからカッコイイよっちを焼き付けさせてー!

泣いてなかった!よっち頑張った!涙←お前は泣いたのかよ!

本当に素敵だった~、この群舞の為に観劇したって良くくらいの素晴らしさ。
音楽も素晴らしいし。涙


最初はついてけなかったこのショー。

どーやらスルメらしく、今じゃ映像化を待ち望むほどに。涙
蘭寿さまが真ん中の花組が大好きだったんだな~と。しみじみ思っております。

これで私の宝塚、花組通いもひと段落です。

これからはマイルールをしっかり守り、初孫を可愛がるような思いで蘭寿さまの香り残る花組を見つめたいと思います。

ありがとう!蘭寿とむ様!
最後まで笑顔キラキラで本当に素敵でした!

大好き!

みりおくんがんばれー!