そしてえ~!ショー「ナルシスノアール」


こちらは少しですが映像で星組版で予習。

毬藻えりさん!もの凄く可愛い!

{4FA9489B-D790-4987-BCE1-858CF75DFBD0:01}

これは一度これまでのトップ娘役さんをすべて確認しなくては!


これまた

観劇してからかなり日が過ぎてしまっているのでほとんど覚えてないんですよね~。。。

魔法が解けちゃってますから。すでに。


でも1シーンだけ強烈に覚えてるのが「光と影」

なんて素敵ー!

マント!マントが素敵~!

光と影の二人がスペインっぽい衣装でくるくる入れ替わってとにかく踊りっぱなしの動きっぱなし!


そして影のお方!しなやかなダンスで思わずうっとり。。。


家に帰って早速調べると、

ともみん!!


・・・・・・・・

ともみんって誰だ!?若葉マークは愛称で呼ばれてもまだ解らないのでgoogle先生に質問


「雪組 ともみん」


「夢乃聖夏」

{DC310F9A-4B14-47E6-A20D-DC904B2F8341:01}

あってます?この方ですよね?


ありがとうgoogle先生!

私の記憶の中ではすごく背が高くてしなやか~な印象。

って調べたら172センチ!でかい!素敵!


お芝居の時も思ったんですけどみんなノビノビイキイキしていてとっても素敵でした。素晴らしいことですね。

{410C709F-8AEE-471B-908B-9631EBA50847:01}

蘭寿さまとは違うキラキラ。素敵!