宙組の「うたかたの恋」を観て、過去の映像を少し観たのですが結構何度も再演されてるのですね~!

{37696423-D1BF-4250-8F87-1FBD8064830D:01}

{70A2BA38-EE35-4501-8E11-466BB6638269:01}

星組版。白城あやかさんは映像でしか観てませんが大好きです。も~色気がすごい!
可憐さや可愛らしさより色気って出すの難しいと思うんですよ~こう~香り立つというか。。。あやかさんはマリーにしては顔が大人っぽ過ぎるかもしれませんがとにかく綺麗。

香り立つ色気といえば

{4F60FAB3-1E28-4018-B2C9-C55262C14461:01}

こちらは初演でしょうか?麻実れいさん。画面ごしでもすごい色気!腰が砕けそうなほどに、妖しくて色っぽい!大人の香りが凄まじい!この方ものすごく人気あったのではないでしょうか?恐ろしいほどにステキ。妖艶。ほんとにカッコいい!

{7F0C11A2-F9C1-4181-BD3F-D6473566925D:01}

お隣は遥くららさん。超美人!2人して色気が大洪水!

{5F31223C-BF9D-48D6-B0E6-BD03921339BD:01}

壇れいさん。私のマリーのイメージは檀さんのビジュアルが1番好みです!演技面など色々難有りだったと色々なブログで読みましたが写真は完璧ですよね!儚くて美しい。


個人的にビジュアルがツボだったのは

{73577294-ED54-4AD5-A451-849EA15AEC05:01}

ルドルフのビジュアルは春野さんが私的にはかなりイメージし易い。
春野さん版と真琴さん版は映像でまだ見てないので今度動く春野ルドルフと檀マリーを堪能しようと思います!