9月になり台風が過ぎて

朝晩、少し風が涼しいかな。

と思える日も増えたような…






まだまだ暑いので

週末も川遊びに行ってきました太陽







義実家にも行って

夏野菜もたくさん頂きましたにっこり

義両親に会うの久しぶりでした。

主人と子どもたちは頻繁に遊びに行ってたのですが

私は仕事だったり、お留守番だったり。






畑に行って

たくさん収穫して

子どもたちも楽しそうでしたにっこり






天ぷら。







毎日飲むお味噌汁には玉ねぎがたっぷり。







一度にたくさんもらうので

少しでも鮮度を保てるよう

野菜保存袋を使ってますにっこり





ちょうどなくなってたので

セリアで買ってきましたにっこり














汚れてたので歯ブラシホルダーも

新しいものに交換飛び出すハート










セリアでは他にも色々買ったけど

セリアは全部100円なのがありがたい飛び出すハート


スーパーとかだと何でも値上がりしてて

ちょっと買いすぎると

びっくりするような会計もありますが…




さぁ、今週もがんばろう飛び出すハート