こどもの頃の家族旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


今年の夏休みは旅行には行きませんでしたにっこり

主人のお休みも長かったし

色々探していたのですが

これってところがなく…



そのかわり

近場にたくさんお出かけしました爆笑






私がこどもの頃は毎年家族旅行に行っていて

みんなで行ってのは両親が仲良かった頃まで…

不仲になってからは父と子供だけで…


色んなところに出かけた思い出のほとんどが

20歳くらいまでのもののような気がします爆笑




主人も旅行が好きで

色んなところに行きましたが

子どもができてからは

同じところに行くことが増えていますにっこり





クローバー



ついこの間夏休みの目標をたてた気がしますが

なにも達成できないまま

夏休みが終わろうとしています爆笑



あっという間すぎる魂が抜ける






プールや海にも何回か行ったり

水族館、遊園地…

主人がいる間は遊んでばかりで爆笑

平日1人では生活するだけでいっぱいいっぱい昇天





私がバイトを結構入れてたので

お盆休みもバタバタでした魂が抜ける

私がいない間に主人に宿題を頼んだのですが

全然ダメでしたーネガティブ



バイトからそのまま実家

実家からそのまま習い事

のようなお休みだったので

家のことも全然できず無気力

そうしないといとこたちと日程が合わなかったりするので。






子どものお勉強を見てると

なぞに自分の文具とか買ってしまう爆笑





今週末は予定がありまだバタバタですが

来週はお家で色々整えたいと思います凝視







なるべくお家ごはんも凝視