今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


夏休みもあと1ヶ月。

いいお母さんで過ごしたいと思いながら…

日に日にイライラ増してるーネガティブ




そして…疲れがとれん!

おうちプールや外のプールに行ったり

2日おきに実家に帰ったり無気力

自宅での用事と実家の用事があって

行ったり来たりになってしまった昇天





という毎日ですが

8月に入ったので今月の目標!



お家ごはん。

家の片付け。

いいお母さん。

子どもたちとたくさん体を動かす。




時間に余裕のある夏休みに頑張るネガティブ

とはいえ、バイトも入れてるので

本当に余裕があるかは謎。





私にとって片付けといいお母さんは

めちゃくちゃ難しい真顔

私の親が

否定する、認めない、ヒステリックだったので

母親のように子育てすると毒親になるネガティブ

母も片付けが苦手なタイプだし。




自分がされて嫌なことしなければいいだけなんだけど

親と同じ怒り方してるーってことも多い真顔

掃除、片付けの時にイライラするのは母譲り?










甘いもの飲んで頑張ろう…。