休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

週末は家族で買い物へにっこり




子どもたちと出かけると

おかしやジュース欲しいとなり

晩ごはんあれ食べたいーとなり…




外食もお出かけもしないし

週末くらいは子どもたちの好きなものを







天ぷら。














お好み焼き。








キャベツが200円くらいだったので

久しぶりにお好み焼きにっこり

もやしでもおいしいですが

やっぱりキャベツのお好み焼きが好きですニコニコ








週末は作りながら飲みます昇天








クローバー





主人の賞与の金額がわかったのですが

過去最高額でした!

去年の夏より1ヶ月分くらい多い…




主人のお給料、ボーナスも上がっているし

私の収入も増えたし

かかる予定だったお金が

もう少し先になりそう…とか

金運上がってるヘビ



と、私はとても嬉しいのですが

主人は全然喜んでいませんでした凝視


というのももう1年くらい前から

仕事が減ってきていて

残業も減るだろうと言われています泣





なので引き続きお財布の紐を締めて

節約頑張ろうと思いますにっこり





今週も義実家からたくさんお野菜をおねがい




じゃがいも。











玉ねぎ。











ピーマン。











ピーマンとってもおっきいんです凝視






野菜も高いので

お米と野菜を頂けるのは本当にありがたいですにっこり







今日は八宝菜にしました飛び出すハート

主人用なのでこしょうたっぷり。











うちの庭はお花がいっぱいなのですが

もっと食べられるものを植えた方がいいかな昇天








夏野菜はきゅうり、枝豆、とうもろこしを

少しずつ植えていますにんじん






さぁ、今週もがんばりましょうー飛び出すハート