なつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


毎月頼んでいる子どもの写真。

どんどん溜まっていたので整理しましたにっこり


1年くらい溜まってました真顔








写真は印刷しなくてもいいのでしょうが

アルバム見返すの好きなので飛び出すハート







ついでに昔の写真とかを見返してにっこり







クローバー




今週は毎日のようにじゃがいもを食べてましたにっこり

献立を決めて買い物しないので

毎日冷蔵庫にあるもので適当に作ります。







ポテトサラダ、ピーマンの肉詰め。











カレー、たまごマカロニサラダ。










ほっけ、じゃがいもの甘辛煮。










白身フライ、麻婆豆腐、ポテト。









お味噌汁にはいつも玉ねぎが入ってます飛び出すハート






今日は何にしようかなーにっこり

本当は肉じゃがを作ろうと思ってたのですが

じゃがいもがなくなったので…凝視







今日の冷蔵庫。

レタスがたくさんありますにっこり




金曜日は面倒だな…宇宙人くん