私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


なんだか最近人と話す機会が多く

…疲れます魂が抜ける




主人の仕事も忙しく

私も子どもたちのこと家のことで忙しく

自分のバイトを入れる余裕もなく昇天

タイミーとかに登録していますにっこり




ママ友にバイトしてる?と聞かれたので


今週もちょっと難しいかな。と答えると


土日どちらかぐらい働いたら?と凝視




我が家の予定わからないのに…

余計なお世話だと思うのですが真顔

悪気のない、一言多いタイプ。



何でも他人に話しちゃうので

予定とかあまり伝えてないだけなのですが真顔

週末も通院や習い事もあるし

なにより残業40時間越えの主人に

土日まで子守りさせられないよ…

最近金運が上がってきたのか

主人のお給料が増えてたり臨時収入があったりで

働く気がおきないのもある…





余裕のある時は受け流してるのですが

なんだかイラッとしてしまった








甘いもの食べてストレス解消にっこり





クローバー



今日は朝からいいお天気だったので

長靴や傘を干して

シーツや枕カバーも洗濯

みんなを送り出しコーヒーでもと思うと

娘がお外に行きたいと爆笑


最近本当にお話しが上手になり

なんと靴下も靴も自分で履けるのですにっこり

お洋服もズボンを履いたり

Tシャツをスカートのように着ていたり

成長がすごい驚き





コーヒーはおあずけで娘とお庭へ。





雨のあとだったので草むしりクローバー






バラはそろそろ終わりですが







ジューンベリーも実がついていて

毎日鳥がきていますヒヨコ








レースフラワー?









紫陽花ももうすぐですガーベラ






雨だとお部屋に洗濯物を干して

浴室で乾かしたり

急ぐものはアイロンやドライヤーかけたり…

娘はお外で遊ばなくて元気が余っちゃう。


晴れたら雨の日洗えなかったシーツや

雨で濡れたものも乾かさなくてはいけないし…

暑いとお外で遊ぶのも疲れるし。




洗濯物多すぎて

梅雨に入ったらコインランドリー通わなきゃな真顔

電気代も上がるらしいので浴室乾燥もあんまり使えないな…



クローバー






主人のお弁当。



鶏肉の甘酢あえとちゃんぽん。

ちゃんぽんをスープと麺別々にしてたら

別々に食べたらしい凝視

麺、ごま油とこしょうしか味なかったやろ…






正しい食べ方。









卵の値段が下がってて嬉しいにっこり






1番しんどい水曜日。

朝もお弁当作るのが面倒で面倒で…

ギリギリまで布団で


「簡単 園児 お弁当」


とか検索してました爆笑




さぁ、あと2日がんばろうー飛び出すハート