昨日、今日と2人でゆっくり…




ブロックしたり。

めっちゃ日焼け!













お花をつんだりピンク薔薇




クローバー




娘も動き回るし

色んなものが高いし

まとめ買いもやめて

買い物に行くのも減ったのですが

食費はあんまり減ってないような真顔






こだわりを減らして






きゃべつなし皿うどん。

もやしと小松菜でシャキシャキさせる。









長ネギなし油淋鶏風。

新玉と青ネギ。







子どもたちも主人もよく食べるのですが

とっても痩せてるので…

健康診断で太るよう言われてる。

体脂肪率9%ピザ



食費は抑えながら栄養たっぷり…凝視

外食も間食もほとんどしないので

基本ご飯で体重を増やさないときのこ

同じ食生活なのに間食とビールで私は全然痩せない。










揚げ物たくさんパン






子どもの食べたいものをよく作るので

麺が多いラーメン









基本お野菜も高いものは買わず

安いもの、あるものでにんじん




人参だけは子どもたちの好物なので常備。




キャベツとかもうしばらく買ってないな真顔

半分でも買わない真顔

すっごく小さいキャベツが300円で

売れずに変色し始めて3割引になってて

なんかなーって思ったよね凝視





クローバー




今週は予定があまりないので

お家のお片付けもがんばろうにっこり







子どもたちの靴はどんどんサイズアウトしていくので

ファーストシューズだけ残して断捨離します飛び出すハート







片付けするとか言いながら

撮り溜めたドラマを見て

それはありえんやろーとか独り言を…真顔


やばいなと思いながらも

誰にも迷惑かけるわけじゃないし

そっちの方がましかなと魂が抜ける

最近不穏な感じのママ友界隈と比べて。




さぁ、今週もがんばろうー飛び出すハート