子供が寝た後の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

最近、夜寝られなくて…

寝るのは寝るのですが

だいたい夜中に目が覚めて

3時ごろまで寝られず…

なんか変な咳で目が覚める…


毎日5時半には目が覚める凝視


昼寝もできないし魂が抜ける

日中もなかなかシャキッとせず。







昨日は寝る前にチューハイ飲んでみましたが

朝がダルくなっただけでした無気力





今日は寝れるといいなぁ昇天





昨日はえびチャーハンとラーメン。

最近麺ばっかりですラーメン


クローバー




なんだか最近じめっとしてて

この時期ダニが気になるバイキンくん







百均でダニよけシートとダニよけビーズを

マモルームも買ってみましたうさぎ





目に見えるものじゃないので

効果があるか分かりませんが…泣






娘も器用になってきたので

イタズラされないところに置かなくては真顔





さぁ、今週もあと少しがんばろー飛び出すハート