悩みを相談する人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


おしゃべりなママ友と話すると

どっと疲れます魂が抜ける



親身になって聞いてくれているようで

ネタを探されているよう凝視




人に話されては困ることは言わない。

誤解を生むようなことは言わない。



を徹底しています笑い泣き

が、おしゃべりな方って聞きだすの上手で…


疲れるわ昇天




最近子どもたちがそのママとは遊びたがらないので

会う回数減らせたらいいかなネガティブ








イヴピアも咲きましたガーベラ






イブピアッチェの香りが好きですピンク薔薇




花屋で初めて出会ってから

1番好きなバラをこれですほんわか





クローバー




暑かったので素麺。






揖保乃糸、頂きものでしか食べないですが

とっても美味しいですきのこ








麺つゆもセットになってるものを飛び出すハート




おばあちゃんの家でも

おそうめんのつゆは干しエビを使っていて

うちでもと思ったけど…

干しエビって高いよね真顔










ねぎをきらしていたので

ミョウガときゅうりでいただきましたにっこり







そうめんはわさび派ですにっこり




あんまり使わないわさびやにんにくは

ちょっとは高いですが国産のものにしています。







主人のお弁当。







豚ときんぴら。








晩ごはん。





子どもたちがシチューがいいと言うので

簡単にピザにしましたにっこり







シャトレーゼのピザです飛び出すハート










今日の晩ごはんは唐揚げ。






下味つけてあるので夜は揚げるだけにっこり







最近なんか眠くて眠くて大あくび

子どもたちと寝落ちしてばかりです…