衣替えのタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


そろそろダウンとかいらないかな…と

冬服をお片付けしましたにっこり





ふわふわだし嵩張るー真顔





この冬着なかった冬服

今から着ないだろう春ものを処分。






毛玉すごい凝視








クローバー




今月、なんだかんだ毎週実家に行っていて

母の誕生日やお彼岸でお墓参りなど…



子どもたちはばばのお家大好きなので

レジャー感覚ですにっこり





今週は実家でもほぼ出かけずにいたので

お金を使いませんでしたにっこり

母が出してくれたりしているので…









雷神を読み終わりましたクローバー

実家にも持って行って弟にも読んでもらい

モヤっとした部分を解消昇天


トリックとかはさすがと思うのですが

物語というか登場人物が

私的にはなんかなーという感じ…

もともとこの作家さんは

最後まで読んだらスッキリするタイプではなさそうですが…








そして次を読み始めましたにっこり




こちらはどうかな。




クローバー



春休みなので
簡単なお昼ごはん用も色々準備。




お兄ちゃんたちがいると

娘もお昼寝できず機嫌が悪いので

晩ごはんも簡単なものになりそう昇天








早速今日も簡単なおうどん。