最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


とっても春らしくなってきたので

カメラを持って娘と公園に行こうと出かけたのですが

スマホを忘れていたことに気づき…

お家に帰ってお庭で遊びましたおーっ!



スマホ依存症なのもありますが

幼稚園、小学校からの急な連絡に

対応できるのは私だけなので

スマホは常に持ち歩いていますうさぎ

緊急連絡先の主人、実母は仕事なので

あとは義母なのですが自宅にしてるので留守だと連絡つかない。










暖かくなってきて庭も忙しいです飛び出すハート








新芽もたくさんでてきましたにっこり










ロシアンオリーブも凝視

植えてる方はわかるかと思いますが

この木は本当に大変でネガティブ

枝がたくさんはえてきてかなり暴れる無気力






鳥も食べない実がたくさんできて

踏んづけて靴も汚れるし真顔




しかも枝に棘ができて剪定の時ケガする…

ほんといいことないな無気力


剪定も大変だし枝がすごい量でゴミも…

植えたことを後悔していますが…

葉っぱきれいなんですよね昇天











娘は水槽用のソイルを気に入ってました歩く






水槽のメダカがみんな死んでしまって

一度水槽をリセットしました泣








残ったのはナナだけですやしの木











クローバー




昨日の晩ごはん。





調子悪くて…

シチューご飯に笑い泣き













週末もバタバタしてたので

具なし手抜きラーメン笑い泣き











つまみ。








今週も終わりですねにっこり

春休みに入ったら少し余裕ができそうなので

ハンドメイドも料理も頑張ろうー飛び出すハート